本日までの在庫(о´∀`о) | きのこスタジオブログ

きのこスタジオブログ

杜の都仙台で羊毛フェルト作品を中心に、きのこグッズなどを作成している3人組「きのこスタジオ」です。


委託販売・イベント出店、日々の制作などをお知らせします。

こんにちは。
今日の仙台は少し寒いですね。
お出掛けの際は、羽織るものと、傘と、ほっこりするために、きのこをお忘れなくピンクきのこハート

さてさて、
仙台泉セルバのクーリエでの在庫状況です。

かわいい、親子きのこも納品しましたよおんぷ

すぐプレゼントにできる、かわいいリボンつきかっぱきのこきらきら!!
もうすぐ、父の日。
かわいいものが好きなパパに、プレゼントはどうでしょう?
カジュアルな鞄につけて、お出かけしたらきっと楽しいはずあかきのこキラキラ







小さいお子さんにもおすすめな、ヘアピン・ヘアゴムシリーズも、まだ在庫あります。
かわいいおしゃれのアクセントにおれんじきのこハート






お顔は、親バカなにやにや顔多めにしてみました。仲良しが一番いいねベガルタきらきら!!






ちょっとした、プレゼントに喜ばれています。
いつもの感謝の気持ちを、和むきのこで伝えてはいかがでしょう?

ぜひ、お手にとってご覧くださいぐれーきのこきらきら!!


※※※※※※※※※※※※※※
委託先
クーリエ
仙台泉中央セルバ4F
022-341-6595
※※※※※※※※※※※※※※