初☆トイレ | 乙女と時々あたし  

乙女と時々あたし  

2011年2月に女の子(ブログ名:乙女ちゃん)を出産。出産をして自然なものが好きになるように。。。様々なアレルギーがある私、体質改善できるようこれを気に生まれ変わります。。。多分。。。

ブログ背景ころころ変えて見にくくてすいませんあせる


オリジナルがいいのですが、以前ばくってしまって今時間あったのでいじってみましたひらめき電球




さて、トイレですが・・・・・・・



毎朝、毎お風呂前に乙女をおまるやトイレに連れていってたわけですが・・・・




ついにひらめき電球




今日のお風呂前に



2週間目にしてトイレで排尿できましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう、すっごーーーーーーーーい感動ドキドキ



偶然でしょうけどむっ



もう、すごい誉めてあげましたニコニコニコニコ




本人は何が何だかわからないようですが、



ずっと「ちっちーするんだよ」って呼びかけてやっておりましたドキドキ




これからも、少しの期待で続けてまりますニコニコドキドキ





ペタしてね