エアープランツの巻き | アクアリウム

エアープランツの巻き

今日もお疲れ様でした。


疲労が、とれないアシベです(^-^)v




おっさん、マシッグラー( ´,_ゝ`)









最近は、エアープランツにもはまっててね!これが、またいいんですよ(^o^)













こんな感じに、吊るして楽しむ感じです(^o^)







これで終わらないのがアシベの悪いところ(^ー^)






頂点極める(^o^)





エアープランツの王さまに手を出してしまったなりーーーぃ《*≧∀≦》











キ------(*゜ー゜)------タ


















どーーーーーーーん((o(^∇^)o))










こんなやって、楽しんでるアシベ( ´∀`)






こんな、やってる場合じゃないはず(T.T)






まだ、彼女の一人もいない。。。



ガビーーーン(@_@)








今日も燃え尽きたアシベちゃんでした。









ここまで、見てくれた人。凄くありがとうございます(o^O^o)






また、次回頑張ります(^o^)