コケリウム2 | アクアリウム

コケリウム2

明けましておめでとうございます!




今年も宜しくお願いします!






人生終わってるアシベちゃんでーす叫び







今年こそ、良い事あるかなーー俺目





久々ブログの巻き( ̄O ̄)







今年一発目にコケリウムをつくってみた(^-^)(^-^)





今の生き甲斐になってます(*^^*)
























これが、地味だけど綺麗で癒しになってます(^^)d









もの足りずに


































造ってみたよ(^_-)☆(^_-)☆







俺寂しい奴
( ̄O ̄)










でも生き甲斐( ´∀`)







わかる人に伝わればそれで、いいのだ(* ̄∇ ̄*)












さらに、最近はまってるエアープランツ(*≧∀≦*)
















これは、ほっとく感じでオッケー(^-^)vたまに霧吹き程度:->らくちんだよ(*´ω`*)






地味に癒されてますv(^o^)






皆さんも機会があれば、やってみてくらさい( ´∀`)










では、今年も宜しくお願いします、(*´ω`*)