今年を振り返ると色々ありました。

まず、年明けに体調不良に。。。
その時、身内で嘔吐下痢が流行ってたんです。
きのこもてっきりそぉだと思って病院に行きました。
でも、生理が10日遅れてるし【もしも】って事があるので産婦人科へ。。。

その【もしも】が当たりました。。。
2回目の妊娠。。。
正直喜べませんでした。。。

その日から【また流産したら。。。】って言う思いでいっぱいいっぱい。。。

でもそんなきのこの気持ちとは裏原にお腹のベビはスクスク成長してくれました。

お腹がぽっこり出てきて、胎動を感じるようになり、性別も判りましたが、相変わらず【心配】は尽きませんでした。

【心配】しながらも月日は流れ、いよいよ出産に。。。
無事、元気な男の子が誕生しました。

つわりも軽くて、何事もなくマタニティーライフを送る事が出来ました。

実は前日の夜、なかなか出てこないからムコとお散歩に出たんです。
歩きながら何度か空を見上げたら3つ流れ星を見たんです!!!
『いぃ事あるかなぁ??』なんて話してたらホントに【いぃ事】がありました♪
我が子に会えたよー!!

人生最大のイベントを経験出来ました。。。
言葉にならないくらい嬉しかったです。。。

長々となりましたが。。。
皆様には今年も色々お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆彡
よいお年をお迎えください。