免許の書き換え無事終了ニコニコ


ケンカの方も終了(???)

昨日の朝からいつも通りに。。。

ブログに【ケンカした。。。】って、UPしたら

なぜかその日か、次の日には仲直りします。。。

不思議~。。。(((( ;°Д°))))

もしかして、読んでる∑(゚Д゚)

まさか~(´∀`)



さて、以前【*我が家に咲いた花*】 の苺っち。さんの

ブログでプレゼント企画をされてたんです。。。


そのプレゼントとは、缶ミルクとスティックのミルク。。。


きのこはお出かけ用にスティックミルクが

欲しかったので応募手紙


そして見事当選し、本日届きましたプレゼント

苺っち。さん、ありがとう(´∀`)ノ~~~


中身は。。。

スティックミルクとスティックの麦茶。。。おうし座お茶

お茶のスティックもあるんだねぇ(o^-')b

お手紙。。。ラブレター

とってもキレイな字(●´ω`●)

ベビ苺ちゃんとのツーショットプリクラを

貼ってくれてた(〃∇〃)カワイィー

お手紙の内容は言えませんが

読んでてこれから出産する者として

とても安心する言葉が書かれてました。。。

それから、なんと・なんと!!


ちょっぴり早いケド、出産祝いが入ってましたぁ~音譜プレゼント音譜


もぉ、あたいビックリヽ(*'0'*)ツ


そのプレゼントとはプレゼント

ドキドキコチラ↓ドキドキ



かわいぃカメちゃんのオモチャです音譜カメドキドキカメ音譜

なんか気使わせてしまったみたいでごめんなさい。。。


このプレゼントを見た時

このオモチャで遊ぶ我が子を妄想(笑)し


絶対、元気な子を生むぞ。。。!!


って、思いました。。。


苺っち。さん、本当にありがとうございます。。。

大切に使わせて頂きます(。・ω・)ノ゙