日曜、ある人からメールが来ました。。。手紙


元気ぃ~???

子ども出来たんだって???

おめでとうクラッカー

これからお腹大きくなってしんどいから

無理しないようにねニコニコ

生まれたら教えてねぇ。。。

性別はどっち???


ムコ、車のチームに入ってるんですが

そのチームの方の奥さんからでした。。。

Aさんは今年の1月に初めての赤ちゃんが誕生し

只今、育児に奮闘中。。。

生まれてからを3ヶ月半ぐらいの時に

写メを送ってくれました。。。

女の子で、どちらかと言うと奥さん似かな。。。???

とってもかわいぃのぉ~( ´艸`)


話、それましたが。。。


【おめでとう】って、言葉。。。

とっても嬉しいですよね。。。


赤ちゃんが出来て【おめでとう】

幼稚園、小・中・高

の入学で【おめでとう】

幼稚園、小・中・高

の卒業で【おめでとう】

高校・大学受験合格で【おめでとう】

結婚決まって【おめでとう】


他にもいろいろ【おめでとう】って言う事があります。。。

言われる方はとっても嬉しいですよね。。。

言う方は幸せな気持ちになりませんか。。。???


でも、今回言われた【おめでとう】。。。

きのこは複雑な気持ちになりました。。。


だって、天使ベビが順調ならAさんの子どもと同級生。。。

ホントなら同じぐらいのベビがいたハズだった。。。


今、お腹に福ちゃんがいるケド。。。

天使ベビと同じぐらいの子どもがいるママさんがやっぱり羨ましい。。。

ヤキモチですね。。。


Aさんのベビちゃん順調でいぃな。。。

なんできのこのベビはダメだったんだろ。。。


未だに考えちゃう。。。

嬉しい言葉でも、切なくなった。。。

どぉ返したらいぃのかわからず

未だに返信してません。。。