予定日まで90日。。。クローバー



お昼頃からアメブロ調子悪いですねぇパソコンNG注意
使えんぢゃねぇかよッパンチ!プンプンむかっ!!

つぅ長音記号2事で携帯から更新携帯メモひらめき電球久しぶりだにひひキラキラ

今日から梅雨入りのご様子雨



さてさて実は昨日の夜星空ムコちゃんとケンカしましたしょぼんNGダウンダウン久しぶりのケンカ。。。

いつもなら朝晴れ仲直りドキドキ(○´エ`人´エ`●)ドキドキするんだケド今日はしなかったガーン汗
話しかけたらシカトされるし∑(;д;|||!?

ちょうど1ヶ月後はドキドキ結婚記念日ドキドキ
そんなに長く続かないとは思うケド早く仲直りしたいな・゜・(つД`)・゜・

福ちゃんもいつもはムニュムニユ動くのに昨日の夜から凄い動く!!

母ちゃん、大丈夫??気にするグッド!

と、言わんばかりに。。。

はぁ(*´д`)DASH!
子はかすがいヒヨコ(使い方違う/爆)

※コメントメモのお返事遅くなりますが、必ず書きますのでm(__)m