ドキドキ27w0dドキドキ



7ヶ月最後の週です。。。

来週から8ヶ月、後期に入ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんどん福ちゃんに逢える日が近くなってる。。。

我が子ながら初対面なので、とっても緊張です(笑)


人見知りのあたい。。。

うまく話せるかしら(笑)


さて、そんなあたいですが(???)

以前、バッグが欲しい って記事をUPしたと思います。。。

その時は、きのこのカバンが欲しかったんです。。。

結局買わずですが(;´▽`A``


で、そろそろマザーズバッグを探そうかと思い立ちました。。。

今までは自分の事ばかり考えてたケド、8ヶ月を前に

そろそろ準備した方がいくね???と、思いまして。。。


みなさんはどんな感じのを使ってるんですか???

もしくは、どぉ言うのを使う予定ですか???