そぉ言えばボーナスの時期になっていた訳で。。。キラキラ¥キラキラ




梅雨でジメジメした心が晴れやかにぃ晴れ


つぅ~事でみなさん、ボーナス頂きましたか???


ムコはまだです。。。

どぉやら来月のご様子。。。(=◇=;)


ムコちゃん、ボーナスいつニコニコ


来月だよぉかお


∑(゚Д゚)


あたいてっきり6月に支給されると思ってた。。。

衝撃的事実を知り、若干ヘコんでました。。。

まぁ、貰えるダケありがたい(ノ´▽`)ノ音譜


さて、そんなボーナスですがみなさんは

何に使うか決めてますか???

もしくはもぉ頂いた方は計画通り使いましたか???


きのこの考えでは。。。


出来れば全額を福ちゃんの出産費に回したいのですが

それは絶対無理なので、一応こんな感じに考えてます。。。


1特別支出。。。

クリプレとお年玉。。。この出費が多い。。。

母の日、父の日。。。その他色々

もちろん冬のボーナスからも調達するので

半額程度の予定。。。


2車検の費用。。。

ムコ車ときのこ車の2台分。。。

これまた冬のボーナスから調達するので

半額程度。。。


3車の税金代。。。

これも2台分。。。

冬ボーナスから半額。。。


4ムコのお小遣い。。。


5福ちゃん費用。。。


予想してた金額より少なければどれかを削る。。。

そのどれかとは今はわかりませんが。。。

多かったら福ちゃん費用を多めに。。。


あくまでも、これはきのこの考え。。。

頂いたらムコちゃんと相談です。。。