1年前の今日、6月10日。。。


きのことムコは挙式・披露宴を執り行いましたぁワンピース


でも、今日は結婚記念日ではありません。。。

きのこ達は入籍した日を結婚記念日としてますベル

指輪の刻印も入籍した日。。。指輪


つぅ~事は、来月m9っ`д´) ダー!!

しかし残念ながら記念日だからって

特に何をするワケでもありません。。。(´д`lll)


だから今日も何もしない、いつもの

日曜日を過ごすでしょう。。。


ところでみなさん。。。

休みの日は旦那様の実家に遊びに行きますか???


きのこは。。。

あまり行きません(* ̄Oノ ̄*)ヒソヒソ

車で20分の距離なのに。。。

しかも田舎だから信号にかかる事ほとんどない。。。


新婚当初は休みの日になると行ってましたが。。。

去年ぐらいからあまり行ってません。。。

最近行ったのは。。。

3月。。。

お墓参りにね。。。

さすがにお義母さんに


あらぁ~、きのちゃん久しぶりぃ~。。。

体調はどぉ???

順調???


って、言われました(笑)