ドキドキ26w0dドキドキ




胎動。。。..⊂⌒~っ・"・)っバブバブゥ

みなさんのベビちゃんはきっと激しく痛いぐらい

お腹をポコポコ蹴ってると思います。。。


きのこも


7ヶ月、8ヶ月になったら痛いぐらい

胎動感じるんだろぉな。。。ニコニコ


って、楽しみにしてました。。。

んが。。。!!


うちの福さん、全然です。。。llllll(-ω-;)llllll

申し訳にモニュモニュ動く程度。。。Σ(ω`;)アゥ

しかもまたもや昨日からあまり胎動を感じません。。。


検診で先生は元気だよって言ってくれるケド

少し不安になってきました。。。。゚(T^T)゚。


本当はあまり元気ぢゃないんぢゃないかって。。。

不安だケドきのこが信じなきゃダメだよね。。。




話は変わって。。。

今まで体重管理をしてなかったあたい。。。

もちろん家で、体重計に乗るなんてあまりなかった。。。


4週間前の検診の時の体重は52㎏。。。

その4週間前は51㎏。。。

そして今回。。。


56㎏゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


あたい絶句Σ(ΦωΦ|||)

非妊娠時より10㎏増量。。。

つか、4週間前より4㎏増量。。。


こんなに体重って簡単に増えるものなのか。。。


先生は体重に関してあまり言わないケド

初期指導の時、助産師さんに。。。


一ヶ月1㎏(o'●_,≦o)b^☆ネ♪


って、言われてました。。。

次の検診の時、中期指導があります。。。

怖い。。。

絶対怒られる。。。


動こう。。。とりあえず動こう。。。

食事も程ほどにしなきゃ。。。


と、月曜からかなり気をつけてるあたいでした。。。