みなさんは、旦那様が飲み会(女の子もいる)とか

自分を置いて遊びに行くってのは、全然OKですか???




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




きのこは結婚してる今も全然OKですし

付き合ってる時も全然OKでした。。。


ささ、どぉぞ。。。まだ行かないの???


的な感じ(笑)

付き合ってた時、ムコから


俺の事、嫌い???


って、言われてた。。。

そんな事ないよ。。。ダイチュキ(/ω\)ラブラブ

結婚してる今は


俺。。。いないほうがいぃ(´ω`)フニュ???


って、言われるΣ(゚д゚;)

そんな事、ない事もないケド。。。出来れば(オイッ/爆)


別に女の子いても構わないあたい。。。

でも、元カノは大嫌い(笑)


ムコに


きのこも行こう(●´ω`●)


って、言われるんだケド毎度毎度丁重にお断りσ(^_^;)

あたいも、ムコがいない時は遊びに出たかったし。。。


なぜ、こんなネタかと言うと。。。

知り合いに、凄く彼氏の事がダイスキで

メール・電話が頻繁で凄いって人がいるんです。。。


でも、それはその人の愛情表現だからきのこはそれでいぃと思う。。。


でも、不意に。。。


その人に比べたら、きのこあまりにも冷た過ぎ???


とか、思うのん。。。

自分から連絡もしないし。。。


みなさんはどぉなんだろ???

やっぱり心配でメールとか電話するのかな???

普通そぉだよねA=´、`=)ゞ