ドキドキ25w0dドキドキ




最近すこぶる眠いきのこです。。。

みなさん、こんぬつわ(。・ω・)ノ゙


とにかくすっげ眠いのんOo。。( ̄¬ ̄*)

夕飯食べてる時から睡魔に襲われるえっ


だから夜はムコとあまり話すことなく

ムコより先に寝てます。。。ぐぅぐぅ


そんなきのこにムコはちょっかい出すヽ(;´Д`)ノオヨヨ

妊婦の睡眠時間を奪うな。。。


今朝ムコに


お昼寝しなさい。。。


って、言われました。。。シラー


お昼寝。。。

初期の頃は毎日の様にしてたな。。。

なんとなくしんどかったからガーン


今はねぇ~。。。

なんか寝れないのさショック!

なんでだろ???


さて、タイトルの【何。。。!?】ですが。。。


何時か覚えてないケド朝方

お腹が痛くて2回程目、覚めました。。。

こんな事今までなかったのでビックリ。。。ショック!


福ちゃんに何かあったの!?


っと、不安でしたがムニムニ動いてたから大丈夫かな???

妊娠したらたまにこんな事あるのかな???