前回の記事では、大変ご心配をおかけしまして

申し訳ありませんでした。。。


その後の報告を早くしなければと思っていたのですが

色々とありまして、こんなに遅くなってしまいました。。。


メールやメッセージを下さった方、本当に

ありがとうございました。。。


休み中読者登録、ペタして下さった方

遅くなりましたがありがとうございました。。。


きのこは元気にしております。。。

赤さんも元気です。。。


お騒がせ致しましたが、これからもよろしくお願いします。。。






初めまして。。。

いつも母ちゃんがお世話になってましゅ。。。

これからも仲良くしてやってくらしゃい。。。