こんにちは。。。きのこです☆


周期③①日目。。。

体温:36.84

体調:肩こって気持ち悪い

4/1 28日目 36.79

4/2 29日目 36.86

4/3 30日目 36.78


最近また、調子悪いガーン

どしたんだぁ~あせる

きのこの体。。。

生理が始まれば収まるんだケドねぇ~しょぼん


おやすみ周期だったから期待してないしひらめき電球

おやすみ周期だったケド、仲良ししてた(爆笑)


さて、本日はたまりんさん からバトンを頂きましたニコニコ

ありがとぉ~音譜ブタ音譜

【漢字バトン】って、やつです。。。ヒミツ

漢字の苦手なきのこですが。。。

出来るか不安ですショック!あせる

きのこ大丈夫かビックリマークはてなマーク

少しの間、お付き合いくださいませ。。。音譜しっぽフリフリ音譜OKはてなマーク


ではぁぁぁ~。。。ロケット


①゜☆。.:*好きな漢字を3つ ゜☆。.:*


そぉだねぇ~。。。


生・信・心

人は、から人をじてきていかないといけないよね???

裏切られることもたくさんあるケド、自分が信じていれば

いつかは、人にも想いが通じる???みたいな。。。シラー

よくわかんないケドねあせる

騙すより、騙された方がいぃぢゃん???


②☆。.:*回ってきた漢字に対して自分が持つイメージは?☆。.:*

結・婚・式


そぉ~だなぁ~。。。汗イメージ。。。キラキラ

一般的には泣ける様なカンジ???

涙もいぃケド、きのこ達軽く①年来る勢いだから

涙はいらないよね><;

逆に恥ずかしいなぁショック!あせる


やっぱ、思い出に残るような式かな。。。

いぃ思い出ばっかぢゃなくて、ちょっぴり間違えて

笑っちゃう様なそんな式でも、凄くいぃ思い出ぢゃんね???

来てくれた人が『いぃ式だった音譜』って、言ってくれる様な式にしたいです天使


③☆。.:次の人に回す漢字☆。.:

美・運・命

④☆。.:大切にしたい漢字☆。.:

たまりんさんと同じく、自分の名前。。。

ありきたりの名前って、言うか。。。

ほんと普通の名前だケド、親が付けてくれて名前。。。

前までは、自分の名前嫌いだったケド、最近好きになりました。。。

なんでだろぉ~。。。

子供まだだケド、子供の名前考えてるからかな。。。

こんな想いで名前つけてくれてたんだ。。。って、わかったから???


⑤☆。.:漢字についてどう思う?☆。.:

難しい。。。

マジ、漢字苦手ガーン

最近は、PCや携帯で簡単に変換できるしキラキラ

便利って言ったら便利だケド、同じ読みでも

漢字が違うってのが痛いところだなあせる


⑥☆。.:好きな4文字熟語を3つ☆。.:

四字熟語。。。ガーン


◇安心立命◇

意味。。。

天命に身を任せて心を動かさず、煩悶もないこと。

いかなる場合にも心が落ち着いていること。


テンパリ屋なので、心を落ち着かせたいっす汗


◇起死回生◇

意味。。。

死に瀕したもの、滅びかかっているものを

再び生き返らせること。もとに戻すこと。


もっと、凄い医学を進めていって欲しい。。。病院

もっと、たくさんの人を救って欲しい。。。


◇自由自在◇

意味。。。

何事も心のままにできること。また、思う

存分に振る舞うようす。


マイメロ、もしくはサリーちゃんになりたいです(笑)


⑦゜☆。.:*バトンを回す人とその人をイメージする漢字゜☆。.:*

誰か取りにきてぇ~音譜

待っとるけんなぁ~ニコニコ