こんにちは。。。きのこです☆


周期②⑦日目。。。

体温:36.63(②⑤分早めの計測)

体調:ダルイ

今日は、お小水に行きたくて早めの計測でした。。。宇宙人


昨日の夕食、ちょっと。。。

いや。。。汗

かなり濃い味のおかずを作ってしまいまして。。。ガーン

みんなは、そぉでもないって言ってたケドさ。。。

どぉなんだか。。。汗


濃い味のものを食べるとのどかわくぢゃんビール???


きのこ、凄いのどかわいちゃって。。。

お茶、いっぱい飲んでたんだ。。。


で、そのせいでいつもよりガマン出来なくて

トイレに行きたくなっちゃったんだと思う。。。


まぁ~。。。

いつも、夜中トイレに起きてるんだケド走る人


にしても、最近妙にトイレ行きたい感じがして、

また、膀胱炎!?

って、一人悩んでて今朝、ムコ殿にそのこと言ったら。。。














妊娠したんぢゃね???













|* ̄Д ̄*|

ありえねぇ~から。。。ガーン

ほんと、寝ぼけてるからって

朝からビックリすること

言うんぢゃないよっあせる

きのこの排卵日予測不可能よ(笑)

まぁ~。。。

確かに、仲良ししましたケド。。。シラー天使

あっひらめき電球ムコちゃんチューリップ黄

来週辺り、リセットだからさぁ~生理終わるまで

仲良ししないからねぇ~ニコニコ

よろしくぅ~音譜

今朝も、雪積もってたよ雪

マジ、寒いから。。。ガーン