こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:36.01

体調:ダルイ

体温上がらない。。。

今回は、無ですな。。。無。。。


昨日、式場行って来ました。。。

が、いろ②わからないことだらけ。。。


何がわからないのカモ、わからない。。。


ムコ殿は、なぜか機嫌悪く

きのこに冷たい態度。。。

式の事は、きのこ任せ。。。


行きも、帰りもつらくて車の中で泣いてました。。。

ほんとに、つらい。。。

今もしんどい。。。


きのこは、②人でいろ②決めたいのに。。。


こんな事なら、やっぱ式なんてするんぢゃなかった。。。

なんて、考えてます。。。

今、こんなにつらいのに本番楽しめる訳ないよね???

絶対。。。



※昨日の記事なんだか変な文章になってましたね。。。

携帯では、ちゃんと打っているのに、ブログ見たらなんか違う。。。

昨日の記事は。。。

ママりんに縫い方を教えてもらってしたんだケド、おかしな輪郭になってました。

やっぱ、きのこ不器用!?

ってな、カンジの記事だったんです。。。

ほんとにアメさん、最近使い勝手悪いよ。。。