こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:35.97

体調:気持ち悪い

    ダルイ

    喉痛い

かなり、調子悪いです。。。

早く、病院の検査結果聞きたいなぁ


明日は、再び式場へGOします


お金を持っていかないといけないんですよ

抑え金???って、やつ。。。


ついでに、ハネムーンも。。。


って、言ってもムコ殿は旅行には行きたくないんです

お金ないから。。。


確かにさぁ~。。。ないよ

えぇ~ありませんともっ


でも、パパりんandママりんがお金出してくれるって言ってた。

思い出作りぢゃけん、行っといで???

って。。。


とりあえず行く、行かない別で、

きのこのリクエストを何個か。。。


ハワイ

☆まぁ~。。。定番でしょうね

式も、実はハワイで挙げたかったんですが。。。

もぉ、いぃケドね(笑)


グアム

☆ハワイより近い???

ハワイと同じ楽園って感じがする


バリ

☆どこにあるのか知らないケドさ。。。

ハワイ・グアムに続いて楽園ちっく


沖縄

☆気になるアクセがあるので。。。

なんてやつかは知らない

知り合いが持ってて、『沖縄で買った』

って、言ってた。。。


ディズニーランドandディズニーシー

☆ムコ殿に言ったら、速攻で却下されちまったよ


ん~。。。

ほんと、ムコ殿はどぉ考えてるのかちら。。。???


※昨日、手芸ショップでマイ○ロディの

フェルト(???)マスコットを購入しました。。。

自分で作るやつね(汗)

裁縫下手なきのこが初めて縫い②します。。。

かわいく作れるかわからないケド。。。

マイ○ロ☆ラヴ☆のきのこ!!!

ばっちこぉ~い!!!!

ちなみに。。。

キ○ィさんは、あまり好きではないっす。。。(汗)

昨日のおっちゃんに引き続き、UPしていきますね。

お休みの日は、携帯から更新していきますので

よろしくお願いします。。。