こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:35.99

体調:ちょっぴり胃がムカ②

あに②???

昨日の体温高っ

やっぱ、力入れすぎたのかちら。。。

今日は、眠くて口パク②してたからなぁ~。。。

って、鯉かよっ

きっと、パク②してたから冷えたのよ

うん

とっても、前向きぃぃぃ~



さて、明日はムコ殿の衣装合わせへ行って来ます

ん~。。。楽しみ


って、言っても男の人が着るやつって凄い少ないらしいぢゃん???

だから。。。

すぐ決まる(いとこ嫁ちゃん談)

らしいっす


でもさぁ~。。。

ムコ殿、結構アレこれ悩む人だからなぁ~。。。

そぉ、簡単には決まりそうにない


あたいに時間とらせんぢゃないよっ


午後は、きのこ病院っす

明日は。。。

先月も行いました、尿中酵素検査。。。

っと、言ってもすぐに結果はわかりません

また、来週か再来週かな???


あともぉひとつ。。。

甲状腺エコー検査

こえぇ~(´∀`;)アハハ

マジで、こわい。。。

単なるエコーぢゃん

っと、ツッコミをしてくださった方。。。

ツッコミ返しさせて頂きますΣヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!

きのこ、大の病院嫌いでして。。。

緊張の余りおなか痛くなるんです

調子悪いんで帰らせてください。。。

って、言いたいぐらいなんです。。。

まっ、ある意味楽しみですがね。。。

何が???

ですって???

そりは。。。

貧血具合がわかるのぉ~

良くなってるかなぁ~

って。。。


はっ!!!ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!

血、採ラレル。。。

注射サレル。。。

注射ハ、痛イ。。。

ドォシヨウ。。。

帰ッテモイィデスカ。。。

。。。。。完