こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:36.59

体調:鼻かゆい

急に体温上がっちゃったよ

測る時、力入れすぎた(笑)

昨夜は、かなり久しぶりの仲良し

赤さんお休み周期ですが、襲ったり・襲われたり。。。(笑)

たまには、ムラ②くるときだってあるさぁ~(笑)


今日は。。。

寒いよぉ~><;


先日、社長のお友達が会社の方に来ました。。。

社長はその時、おでかけ

きのこ、困りました

だって、きのこその人の事大嫌いだから


イラ②するんですよね

いるダケで。。。


来るなり

『病気は良くなったの???』

『はい良くなりました』

で、きのこコーシーの用意をしにその場から離れ。。。

ドリップだから落ちるまで、再びPCの前へ


それまでも、結構話しかけられました。。。


イラ②度、この時点で75㌫


そろ②落ちたかなと思い、コーシーを取りに行きました。。。

で、戻ってきて出すと。。。


なんて言われたと思う???

マジで落とそうと思った。。。(笑)



『あれ???赤ちゃんは???まだなの???』



はぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴様。。。いらん世話ぢゃっっっっ



『今、いくつだっけ???』

『夏で23になります』

『若いから、早く作って産んだ方がいぃよぉ~。』

『まだ、子どもとか考えてないんでぇ~。。。若いですから。。。』

『そぉ~???でも、ほんと若い時に作っておいた方がいぃよ。早く作り。』

『あははははぁ~』


だまれ。。。そして、帰れ。。。

己にカンケーねぇ~だろ???

あっ???だろぉ~がよ???

若い時ちと、都会に出とったけんゆぅ~て

標準語使うな

キモイんぢゃっ

カマちゃんチックなしゃべり方にしか聞こえんっ

キッショイのぉ~

マジで。。。


確かに、きのこはお子待ちですがね。。。

親戚は、まだ若いしもぉ少し遊べばえぇ~が

って、言ってるし

ママりんは、まぁ~もぉ少しえんぢゃないん???

って、言ってるし

パパりんは。。。

何も言わない無口なもので。。。


身内はこぉ言ってくれよるのに、あんでオメェ~に

言われんといけんの

オメェ~の子ぢゃねんぢゃケド


刺すぞ。。。

なぁ~マジで刺すぞ

(水⑩の、松下○樹さんぽく/笑)

この時点で、イラ②度MAX(あずマァ~クス/笑)


本日、愚痴らせて頂きました。。。