こんばんは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:忘れた

体調:特になし

気づけばam8:24。。。

目覚ましにまったく気づかなかった模様(笑)

爆寝よ爆寝

激しく寝ていたいと思いました(笑)


で、遠慮なく激しく寝っこきました

お昼まで。。。

久しぶりにお昼まで寝たなぁ~


お昼からは、ムコ殿の実家へ。。。

夕方帰って来ました。。。

それから、いとこときのこ家で焼肉しました


とにかく、今日はお昼まで寝っこくことが出来て

頭がスッキリした感じがします


結婚したら、独身の時の様にお昼まで寝ることが

出来ませんよね><;

たまには、こう言う日もいぃですよね???