こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:36.52

体調:ムカ②

周期日目にしてこの体温。。。

微妙に高いカンジがしますが。。。

動いてないのにな。。。

なんで???


体調が良くないからかな。。。???


今日もいぃ天気です

本日は、出勤しております><;

まだ多少ダルいケド。。。


昨日、産婦人科のドラマしてましたね。。。

真剣に観てないし、お風呂行ったりしてたので

よく覚えてませんが。。。


ムコ殿が新聞観るなり、

『このチャンネルにして

って、言うのでしてたら始まりました。。。


で、ムコ殿

『ドラマか。。。

って、残念がってた。。。


たぶんリアル産婦人科のTVだと、

勘違いしてたのかな。。。???


きのこが赤さんの事待ってるから、

何かヒントが見つかるカモしれないと思って

見せてくれたのカモ。。。


優しいなぁ~。。。


で、ムコ殿も一緒に観るのかと思ってたら。。。

②階へ上がって、ラッセンのパズル作ってました。。。


一緒に観ようぜぇ~


きのこもお風呂に行っていたので最後まで観てません

昨日のドラマ観た方いらっしゃいますか???

誰が犯人だったのぉ~

おせぇ~て

お願いしまぁ~す