こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:36.34

体調:ポン②チク②痛い

    ムカ②

本日、生理休暇頂きました。。。


こんな日に限って、天気いぃ。。。

どん②、春が近づいてきてますね。。。

とってもうれしぃ季節です。。。

花粉症の方にとってはお辛いでしょうケド


きのこは、春・夏・秋が大好き


ずっとテンション上がりっぱ(笑)


春は、きのこの大好きな【さくら】が咲きます。。。

地元では結構有名な大きなさくらの木があります。。。

ちょっと走れば夜桜のキレイなところもありますし。。。

高校のすぐそこの土手には、春になるとさくらのアーチが

出来ます。。。

山にもさくらの木がまばらに咲いてキレイです

ポカ②陽気の気持ちいぃ毎日を送ることができる。。。

夏は、きのこの大好きな【ひまわり】が咲きます。。。

地元では花火大会。。。

今住んでいるところは見えませんが、実家では地元の花火と

隣町の花火を見ることができます。。。

いなかなので、信号にかからず実家に行くことができます(笑)

⑩分で行くことのできる便利ないなか(爆)

きのこの住んでいるところは、県北。。。

南方面へ下って行けば、海・夜景・遊園地。。。

街だから楽しい。。。

北方面へ上がって行くとこれまた海へ出ます。。。

お兄ちゃん達が釣りに連れて行ってくれてたなぁ。。。

秋は、きのこの大好きな【紅葉】が見れます。。。

どん②山が赤や、黄色に染められていきますね。。。

地元では、お祭りがありますね。。。

この季節⑤時になると、どぉも切なくなるような音楽が流れます。。。

『午後⑤時になりました。。。』って、小中学生に帰れコールの放送を

流すんです(笑)

その曲がとっても切ない。。。

しんみりしちゃいます。。。

でもなんだかとっても癒される。。。

この③つの季節がきのこは好きです。。。

冬はあまり好きではありません。。。

どぉも、体調がすぐれないから。。。

でも、③月は好きですよ