こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:36.52

体調:ポン②痛重い

    ムカ②


本格的に出血始まりました。。。

激痛><;

気持ち悪いしぃ~。。。

何も食べれない

たまりませんわっ



昨日は、行ってきました

衣装合わせ。。。


ウエディングドレス、ばっちり決めてきました。。。

カクテルドレスも、ばっちり決めてきました。。。

どちらも、神田うのさんのデザインだったと思う。。。


で、和装は。。。

決まらなかった

オーガンジーの種類が。。。


少ねぇガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ショックが隠しきれない(笑)

で、きのこ赤やピンクがどぉも似合わないので

淡い色やブルー系を選んでいると。。。

『赤も入れたら???』

って、ママりん

で、今度ムコ殿の衣装合わせの時に

決めようと思います。。。

オーガンジーがあんなに少ないなんて。。。

黄緑色と、神田うのさんのデザインかわいかったのに。。。

【オール・神田】

にしたかった。。。

また、写真UPします。。。

てか、やり方がわからないので少々お待ちを。。。