こんにちは。。。きのこです☆


最近また調子悪ぅございます。。。

気持ち悪くて、ムカ②。。。

女の子ってこぉ言う時、嫌ねぇ~><;

今日は、お雛様ですね


小さい頃、ひな祭りしてました???

きのこ家では。。。

お雛様を飾るダケしてました。。。


お雛様。。。何段だったか覚えてませんが、

周りには、親戚や近所からのお祝いの品の

ケースに入ったお人形さんが


②つ③つならまだしも。。。

⑩個はあったかな。。。


奥の間がわんさかしてました。。。

片付ける親はたまったものではありません(笑)


小さい子は、お雛様を触ったりして壊す危険性が

あると思いますが、きのこはそんな事する子ではありません


とっても、良い子だったから~


って、言われたい物ですね。。。(爆)


ただの人形嫌いだったので、近づけませんでした

怖いんですよね。。。アレ。。。

フランス人形も①つあったのですが、それも怖くて。。。


日中でも、奥の間には近づけませんでした><;

てか、近づこうとしなかったらしい。。。(母談)


お雛様も、長く出してると出遅れるって事を聞いてましたが、

きのこ家、何日間は出てましたよ(笑)


それなのに、②①歳で結婚。。。

(その①ヵ月後に②②歳のバースディ~)


きのこも、お雛様みたいになる日があんなに早かったとは。。。


って、式はこれからだから。。。

遅い


どっちにしろ、キレイなおべべ(笑)が

着れる日が楽しみです