こんにちは。。。きのこです☆


③月始まりましたね

今月も、よろしこっ(笑)


さて②、突然ですが。。。

きのこ達結婚式とやらをしておりません。。。


お金ないし、写真ダケでいぃや

って、思っておりましたσ(´-ω-`)ポロポリ

でも、両家の親からはする様に言われてて。。。

普通に考えて親はさせてやりたいですモンね

一生に、一度の事だし。。。

で、去年の秋に言われてたんですが。。。

きのこが、病気になりまして

あれから、ずっと放置プレイでした。。。

で、先月の中頃。。。

ムコ殿が、急に結婚式場にしてくれまして。。。

で、月にする事になりました。。。

年経つので式はするかどぉかまだわかりませんが、

披露宴は確実。。。

で、日曜に衣装合わせに行ってきます。。。

なので、いろ②ネタが出来たなぁ。。。

と、思っているきのこでした。。。