こんにちは。。。きのこです☆


本日、【排卵検査薬】とやらを購入致しました。。。

なんか、買うとき超恥ずかしいカンジがしたのはナゼ???

【妊娠検査薬】買うよりドッキンコ②してました。


で、入ったまではいんだケド、なか②レジに持って行けれず。。。

店内ウロ②(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

そぉしてると。。。

なぜかたくさんのお客さんが入ってきてるではないかぁ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もぉ。。。

こぉ言う時に限ってなんでこぉなるんだよぉヽ(゚Д゚)ノ

仕方なくレジへ。。。

買ったお品は、○ゥーテスト。。。

⑦日分も入ってるんだねぇ。。。凄い

外面に、

【ご使用の手引きをよく読んで、正しくお使いください。】

って、書いてあったので中を空けて説明書確認。。。

あれっ???

ないよ。。。説明書。。。

お不良品

今更、お店に行けないよぉ~

でも、使い方は書いてある。。。

・朝、昼、夜、いつの尿でも検査できます。

おぉ~Σ(゜Д゜*)ヘェ!!ソウナンダ☆いつでも使えるのかぁ。。。(嬉)

・かけて待つ

⑮分以上待たないといけないんだぁ。。。

妊検なんてすぐ、出るのにねぇ。。。

・見る

確かに、見ないとわからんわな。。。

陽性が出たら、③⑥時間以内に排卵が起こるらしい。。。

すんげぇ~ぜ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

でも、生理後いつから使用って書いてない。。。(¨* )アノォ

いつから使えばよいの???

初めて使うものなので、わかりませんがなゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ

はいっ

ここで、質問はぁ-い!!( ̄  ̄◎)ノ

排検使ったことのあるみなさん。。。

生理が終わっていつから使いましたか???