こんばんは。。。きのこです☆


ポン②痛いです(×_×# イタタ、

来週~再来週辺りに生理様が来る前触れ。。。

あぁ~。。。そんなこと考えたら超ブルー。。。

きのこは、生理不順。。。

③④日目できたり、⑳日目できたり。。。

いろいろ

困りますよね。。。不順って(#x_x)

いつ何時くるか予想がつかない


先月から、【基礎体温】をつけています。

なので、サイクルがわかりません

今まで、【基礎体温】なんてつけていなかったので、

学校にナプキン持って行ったり、きそうだったらそのまま

生理の準備をして行ってました。

でも、準備して行ってもこないんですよね(爆)

①日中、生理でもないのにイラ②(爆)

今思えば笑えますが(爆)



みなさんは生理中、どぉやって過ごしていますか???


①日中憂鬱のまま???

それとも。。。

何かリラックスする方法で、いつもと変わらないのんびりした日???