こんにちは。。。きのこです☆


昨日ムコ殿、機嫌悪かった。。。

ムコ殿機嫌悪いと、かなり。。。えぇ~それは、かなり。。。

激しく、わかります

いくら機嫌が悪くても、表に出されると、きのこかなりむかつきます。


その場の雰囲気を悪くされると気に入りません


何があったのかは、話してくれないので放置プレイです。。。


いつまで経っても子ども。。。















んなもん、許せるかぁ~っ













ママりんも、その嫌な雰囲気をさっしたのか、

『むこちゃん、機嫌悪いな。。。』

っと、ボソっと言ってました。。。




やっぱ、バレてた。。。










さすがに、昨日はほぼ【夫婦の会話】してません。

機嫌の悪い時は、いつも会話なしです。。。




きのこも、腹立ちますからねぇ。。。




今日は、どぉだろ。。。今日も、機嫌悪いだろなぁ。。。














家に帰るのが憂鬱。。。(泣)