こんにちは。。。きのこです☆


昨日は、ほんとよかったです♪

なんか、昨日から『よかった』しか言ってない。。。(汗)




では、本題。。。


昨日、病院へ行く前ママりんが車庫の方を

『ジーッ´¬。¬`) コッチョリ..

っと、見てるんです。。。何してんだ??

と、疑問に思っていると出窓からおじさんが見えました。。。


『あのおじさん、何か用あるんかな??』

と病院へ行く準備をしながら言った矢先!!!!

『あのおじさん何しよん!?』

っと、ママりん【絶叫】ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

な、な、な、な、な、ナント!!!!!!!!!!

きのこのおパンツを手に取ってクンクン匂ってたらしんです。。。

白昼堂々と。。。

おじさんはすぐ、車庫から門扉の所まで出て行くと再び振り返り

裏の家の方へ行ったらしいです。。。

とっさの事だったので、何も出来なかったきのことママりん。。。

車庫に車があるのに留守なワケないぢゃん!!!

しっかりと見てたよっ!!!!!!オヤジ(´┏Д┓` ;)ヾ(゜Д゜怒

あんな堂々とするとは。。。

ママりん大、大、大、大、∞…大激怒!!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

久しぶりに凄まじいママりんを見ましたとさ。。。

たまたま休みだったいとこのお兄ちゃんにこんな格好してた

とか、特徴を言うと

そのおじさんを探してくれました。。。

なんと、近くに工事(?)か何かしに来ている作業員でした。。。

お兄ちゃんが、その事を言ったら、開き直ってたらしいです。。。

ママりん。。。激怒!!!!

怖いですね。。。

ママりんも、きのこもとても嫌な気分になりました。

ほんとナメてるよ(▼▼メ)

今度そこに言っておじさんと話ししてきたいと思います。。。

あ~楽しみ。。。☆