こんにちは。。。きのこです☆


今日は、夜腹痛もなくグッスリ眠れました。。。


昨日(6日)の朝方は激痛で目が覚め、

『う~ん…う~ん(;-_-)』うなっていたので、ムコ殿

起きてしまいました。。。(反省)


薬を取ってきてくれて飲ませてくれました☆

ムコ殿ありがと(/^-^(^ ^*)/




高校生の頃から、生理痛に悩まされていました。。。

ママりんが、カイロを貼ると和らぐからと言って、

生理の日は必ず貼って行ってました。。。



でも、テレビや雑誌で婦人科の病気などを知って

おもいきって病院に行ったのが、去年の3月。。。


初めての婦人科はかなり緊張でしたが、ちょうどその日は、

女医さんでした。。。


赤ちゃんを産むときの台には正直乗りたくなかったのですが、

内診した方がいいと言われ、初めて乗りました。。。


あれ。。。エコーって、言うんですかね??


テレビの様なものに映像が出てきて、いろいろ教えてくれていました。

が。。。

初めての婦人科。。。何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。。。(汗)

唯一覚えている事は、

『あっ。。。排卵してますね』

。。。??は、排卵。。。??

なんね。。。?????それ?????


恥ずかしながらその時、まだ【排卵】て言葉知らなかったんです(滝汗)


再び、イスに座って先生がいろいろ説明してくれました。。。

子宮内膜症ではない事。

今まで飲んでいた市販の鎮痛剤で大丈夫の事。

でも。。。


どぉやら右の卵巣にお水が溜まってるとか。。。


ショックでした。。。また3ヵ月後来る様に言われました。

ママりんにそのことを言うとかなりヘコんでました。。。

『きのこ、赤ちゃんできるんかなぁ。。。??』

って。。。




3ヵ月後。。。


いとこのお兄ちゃんのお嫁ちゃんが、2人目妊娠中で検診の日

に合わせて一緒に行きました。

丁度、男に子か、女の子がわかる日でした。


妊婦さんがたくさんいました。3月に行った時は1人しかいなかったのに。。。

あと2人ぐらいおばさんいたなぁ。。。


その日は、男の先生でした。

その先生はかなり、人気の先生らしいです。


やさしそうなおじさん先生に説明して、再びあの台へ。。。


ちょっと痛い感じがしたケド、すぐ終わりました。。。


結果は。。。


『大丈夫ですよぉ(^ー^* )腫れてないですね。』



。。。。。???



蒸発したんですか??(笑)



でも、よかったです♪

何事もなく☆


相変わらず生理痛ありますがね。。。




ちなみに。。。

お嫁ちゃんの赤ちゃんどっちだったかと言うと。。。


2人共☆女の子☆でした♪


えっ。。。??2人共って。。。??


実は【双子】なんです(^▽^)


一番上の子は今月で2才になります。

その子も、女の子。。。


お兄ちゃんは、

『せめて1人ぐらいは男がほしい』

と言ってたケド、

『元気で産まれてきたらどっちでもえぇわぁ』

って、言ってました。。。



2人共3,000㌘ありました。。。

先生は

『双子で3,000㌘は初めて取り上げました』

と言っていたそうです。。。


お嫁ちゃん大変だっただろぉに。。。



双子ちゃん元気ですくすく成長中です☆