こんにちは。。。きのこです☆


新年明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致します☆


年末年始はどのように過ごされました??


きのこは。。。


年末から風邪をひいていて治りかけたのが3日。。。

明日で休み終わるって頃に治りかけました。



1日は、毎年ムコ殿家は【出雲大社】に参っているので、

パパちゃん、ママちゃん、弟、ムコ殿、きのこで行ってきました。

去年も、一緒に参ったなぁ~♪

去年は、妹も一緒だったんですが、今回はバイトが

入っていて行けれませんでした。。。


2日は、きのこファミリーはショッピングへ。。。


3日は、ムコ殿の実家に。。。

ママちゃんは、同窓会に行っていていなかった。。。

おじいちゃん、おばあちゃん達とごはん食べました。

その日、帰って薬を飲んで、寝てました。


4日。。。昨日ですね♪

ムコ殿、車のチームに入っているので、

メンバーのみんなでツーリングがてら、

【最上稲荷】に参ってきました。

会長夫人は只今2人目妊娠中☆(♪めでたい♪)

まだまだおなかは目立ちませんが、幸せそうでした♪

きのこ達にも、赤ちゃん授かるかなぁ。。。




なかなか休む暇なく。。。風邪の為、夜更かしもしんどかったので

更新が遅くなってしまいました。。。(汗)


今日からまた、【チマチマ】更新していきますので、

今年もよろしくですよ☆