こんばんは。。。きのこです☆


夕飯用意してブログ編集しょうるんぢゃ。。。

ムコ殿は一旦帰ってちょっと出掛けたけん

コソコソっとパソコンに向かっとるんで(また方言かよ/爆)


やっと今年のお仕事終わったぁ(⌒▽⌒)

みんなぁ~♪お疲れぇ~~~ (*^▽^*)

今年はいろいろあったなぁ。。。


まぁ~①番はやっぱ、☆結婚☆かな…

こねぇ早ぉ結婚するやこぉ思ってなかったけんなぁ。。。


それから。。。病気。。。

⑪月やこぉ~、ほとんど出てねぇし(爆)

仕事せぇや。。。(汗)

 

それと。。。

ブログ始めた事!!!(^ー^* )

これを、忘れたらいけまぁ~で♪

皆様のブログに遊びに行かせてもらって、コメント残させてもらったり。。。

ありがたく、お返事まで頂いて。。。☆


きのこほんまうれしんぢゃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今年もあと、残り③日ですがこれからもよろしくお願いします☆よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


では、また明日。。。♪