こんにちは。。。きのこです☆


コメントが、超でかい。。。( ̄Д ̄;)

なんでだろぉ。。。

デカ過ぎて、逆に見にくい。。。(汗)

どしたらいいもんか。。。(困)



ムコ殿は知り合いとボードに行っていません。


クリスマスなので、出来れば今日両家の親にプレゼントを

買いに行きたかった。。。α~ (ー.ー")


きのこのプレゼントはいんです。。。

ほしい時に、買ってくれれば。。。(爆)



2人で買いに行きたいのですが、

ムコ殿帰ってくるかしら。。。??


買いに行く予定のギフトショップは6時半には閉まります。。。


田舎だからね(*´ー`) フッ

閉店早いんだよ。。。(困)



みなさんは、旦那様、奥様、もしくはムコ殿の親に

クリプレ送ってますか??