こんにちは。。。きのこです☆


朝から降り続けていた雪、やっと止みました♪

すごい積もってる。。。(汗)道の雪、全然溶けてない。。。(-◇-;)

『この中よく仕事行ったね♪』と、褒めてやってください。。。


フツーなら。。。確実に、


【ズル休み】(爆)




さてさて、本題。。。


みなさんは、旦那様、奥様、もしくはムコ殿に、なんて呼ばれてます??


ドラマみたく。。。

『あなた(*^^)σツンツン、お前ヾ(^ )ツンツン』





なぁ~んて呼ばれてます(。-_-。)ポッ




きのこは、名前です。。。(/-\)イヤ~ン(これがフツーなのかしら。。。?)

○○、○○ちゃん。。。もしくは。。。


ブサイク♪


やだぁ~!!もぉ~!!(*/∇\*)キャッ☆『ブサイク』だなんて(*ノノ*)(照)



( ̄▽ ̄;)。。。!?




ブチャイク。。。



爆ッ(≧▽≦)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!




えぇ~、えぇ~!!確かにきのこは。。。


ブサイクさぁ~ヽ( ´ー)ノフッ


それが何か??問題でも(゚Д゚)??


あ~たの、よめごだってばYO~(爆)



でも、【ブサイク】と、呼ばれてもほんとの事なので全然抵抗ありません(笑)

『はいはぁ~い...((((ノ^^)ノ』


なんて、ワンちゃんの如く、なついちゃってます(爆)



ちなみに。。。



(* ・・*)ジーッ


って、見つめている時ムコ殿と、目が合います。。。(照)すると。。。



ムコ殿『なんなら!?その【目】は(゚Д゚)クワッ!!』

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  。

オラッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ!!


ってな、具合でおバカな夫婦してます。。。


友達は、息し忘れるぐらい大爆笑です。。。(汗)