お久しぶりに
なって
しまいました💦

日々に
追われていて🏃‍♂️

夢中に
なっていました☆

6月は
距離走

途中に
転倒があり

坂をのぼり
きった所で💦

大きな
怪我にならず
大丈夫でしたが

少し、練習の
スケジュールが
遅れました

めったに
転ばないので

膝、肘、手のひら
痛かったです

そう言う時
顔は守れて

足は守れない
ですね💦

最近、
走りが
乗ってきて

少し、
練習の疲労と
夏の疲れ

出て
いますが

いい
状態です✨

上手く
練習の強、弱
をつけて

身体を
休める時は
休めています

年々暑く
なって
いますし

身体の管理、調整
大事ですね

夏、頑張った
先の結果を

思い浮かべ
ながら✨

楽しいです🎶
写真が暗いので 

こんな黒くは
ないのですが

焼けました✨
サングラス焼けも笑

今後の大会は
8月の北海道マラソン

昨年
猛暑で
過酷でしたが

秋以降の
走力に
繋がったので

11月のハーフに
向けての
チャレンジ✨

今は
暑さなれと

新しい練習を
チャレンジしていて

夢中に
なって
走れていて

いい7月を
過ごせて
いました

夏だし
好きな季節は

より、
ワクワクします☆☆
練習場所の
河川敷の日影

数メートルですが
有り難い
救われます(*^▽^*)

明日から
8月ですね!! 

7月よりも
前進、出来るように
励みます☆☆
綺麗でした

今日、練習の
帰りに
見つけました🌼