5月新緑の
季節ですね〜🍀

遅くなりましたが

10マイルの
レース後に

切り替えて✨

次に向けて
の充電に

行きた
かった所

国営ひたち
海浜公園に

行って
来ました🎶

ネモヒィラ🌼

ちょうど、
4月中旬〜5月上旬の

見頃に
合いました🙌
綺麗で、綺麗で
青い世界に

吸い込まれ
ました〜✨✨🧚笑



海を眺めながらの
ネモヒィラ良くて

風が心地
良かったです✨✨



本当は
眺めながら

丘の坂を
走りたかった
ですが🏃‍♂笑

レース中
つった足が

ツッパ
ていて、走れず

叶わな
かったです💦

ゆっくり
お散歩して

座って
眺めたり🤗 
売っていました🍦

時間を
忘れて

夢中に
なって

時が
止まった

ような
感覚で

帰って
きたら

一週間
家に帰って
いないような?

不思議で
魅力的な
空間でした✨✨

また、
行きたいです♪
次こそは🏃‍♂笑

足は
大丈夫で

2日間
突っ張た

感覚が
残っていて
いました

今は
少し身体が
疲労、気味なので

ゆったり慎重に
練習を進めて

走っています(*^▽^*)
お土産☆

久しぶりの
わら納豆

パックのと
違います✨✨