茨城県 霞ヶ浦
10マイル(16km)
走って来ました✨
本調子
ではないけど

暖かくなり
身体が
動いてきて

調子は上がって
いましたが

前半、
身体が動かず

目標と
する方に

つけな
かったです 

6km過ぎて
身体が
のってきて

だんだん
ビルドアップして

目標とする
方の背中が

近くなって
きましたが

残り2kmで
足に違和感😢

ふくらはぎが
つってしまい💦

ペースを
落として

足を落ち
着つかせて
という感じで

30秒ぐらい
ロスしました

筋肉が
ツッパた
感じがあり

ラスト
出し切らず

流して
無理しな
かったです

14位 1時間3分25秒
(ハーフだと、1時間23分ペース)

5月のハーフ
に向けて

現状の確認が
出来て
良かったです✨

10マイルを
経験出来て
面白く感じ

今の自分には
この距離で
丁度、良かったです✨

正確には
10マイル=16.09kmみたいです

海外招待選手と
大学生が
速かったです

頑張らないとです!!

少し
ゆっくりして

目標に向かって
走ります✨✨🏃‍♂
丁度、我が家に
おしょうゆが
無くて🎶笑

いいタイミングで
頂けました🙌