あっと言う間に

春分の日が


過ぎてい

ました

早いですね💦


これから

心躍る季節〜✨🌸

楽しみです


3月走る

予定だった


ハーフは

欠場しました


走れては

いるのですが


練習で

ペースが

上がらず


調子と

走る感覚が


良く

なくて


気持ちと

身体が


頑張る

気力が


湧かな

かったので


思いきって

お休み

しました


そんな時も

あります✨


今は

充電期間と


言う

感じで


追い

込まず


じっくり

走っています


基本となる

ジョックは


続けて

積み重ねて


行くことで

繋がり


大切に

しているので


3月は

ゆったり


身体を

作ります


日曜日、今年度

最後の大会


頑張らず

走ります✨✨

食べたく
なったので♪

かまぼこ🐟笑
昨年のです

小田原鈴廣の
かまぼこ博物館

かまぼこ
作り体験

姪に
お世話して
貰いながら♪笑

具材を袋に
入れて

こねて
形を作ったら

揚げて
くれます

その場で
熱々で
食べられて

美味しかった
です🎶

姪の発想力と
無邪気さに
心癒やされました🍀