メリークリスマス(●´ω`●)❤&お詫び(´・ω・`) | 下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

ちょっとオタクなアラフォー主婦の
ハンドメイドとBLと自由なお絵かきブログ

こんばんは(*^_^*)

クリスマスイヴですね(●´ω`●)❤


手術後の様子によってブログがかけるか分からないので予約投稿にさせていただきますキラキラ




クリスマスケーキは24日に食べるのか25日に食べるのか調べたら24日に食べるみたいでした!


昔からちょっとした疑問だったんですよね(笑)


さてさて、本題はここから~(≧▽≦)


一応24日に退院となります!!

予約投稿なので実際の体調とかは謎ですが(笑)


当分ブログもお休みさせてもらう感じになると思いますm(__)mぺこり


コメ返もできてなくてごめんなさーい!!



今年のクリスマスイラストは某女優さんのデジタル模写ですキラキラ(間に合わなさそうだったので練習用に描いた模写を使いました)

 


何か色々手抜きでスンマセンアセアセ


これ誰か分かる人いますかね(笑)

身内はひとりとしてわかりませんでした(笑)


模写になっとらんやないかーーい!!



ブロガー様の所へサンタさんからの「幸せ」と言う名の素敵なプレゼントが届きますように❤




キラキラキラキラキラキラお詫びキラキラキラキラキラキラ


今年は年賀状を書く時間がなくて…(´・ω・`)


ホントすみませんアセアセ


届いたハガキのお返しは遅くなっちゃうかもですがお返ししますのでお待ちくださいませー!


それでは素敵なクリスマスを(●´ω`●)❤