不思議、不思議 | ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

未来はキッチンから生まれる・・・♪

最近不思議な事が多々ある真顔

 

毎年、日よけに青ゴーヤを植えるが、去年は間違って白ゴーヤを買ってしまった滝汗

 

今年はしっかり確認して買ったのに、白い実がなりだしたびっくり

 

おまけに主茎は南瓜のつるが伸びだしたのだびっくり

 

つまり南瓜のつるにゴーヤが生えてきた形だびっくり

 

どうなる事か観察して見ようと、両方とも伸ばしているニコニコ

 

南瓜は円状につるを回しているが、元気が良すぎて、小さな庭に大きな葉っぱの南瓜は、ぐんぐん伸びて大変ビックリマークビックリマーク

 

ゴーヤの勢いは今までに無く弱弱しく、日よけにはならないガーン

 

小さな庭だけど、トマト、キュウリ、ピーマン、オクラ、なす、

フキ、ミョウガ、アジサイなど植わっているニコニコ

 

この事を色んな人に言っても、フーンで終わるちょっと不満

バカ言ってんじゃないよって感じしょんぼり

今は写真に撮って見せるけど、反応は今一、興味ないよね~ショボーン

 

その写真をここに載せたいけど、操作を忘れてしまった真顔

年寄りはこれだから困るのよね~ムキー

暫く使わないとすぐ忘れる笑い泣き

 

今度、ノアラが来たら教えてもらうわウインク