最後の旅路2 | ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

未来はキッチンから生まれる・・・♪

 

帰り着いた後やる事が多くて、4日目頃から疲れを感じるショボーン

中々ブログが書けない・・・ブログはきのこの記録だ・・・ニコニコ

         音符 ブルー音符 音符 ブルー音符

 

19日・・・親戚周りは終わったので、これからは自由時間ニコニコ

今日は高校時代の友人と会うニコニコ

 

朝9時にアイ子さんがホテルに迎えに来てくれたうさぎ

18年ぶりなのに変わっていない、ホンダのお店を切り盛りしているからだろうな・・・自宅に案内してくれたニコニコ

美智子さんも来てくれ、3人で喋りまくった時間、3時間強にっこり

アイ子さんは仕事の書類を書き、話を聞き、しゃべり、計算をしている・・・すごいなと美智子さんと感心する真顔

 

     お昼に豪勢なお寿司・・・有難う真顔

 

3人で宇佐神宮にお参りしたニコニコ

平日ではあるが参拝者が少ない、広い境内に10人位かな真顔

 

明日は中津を出る、早めに帰って不要な荷物を宅配で送る準備を

しなくてはならず、名残惜しいがホテルまで送ってもらうニコニコ

 

多分、もうお会いする機会はないだろうと思うと複雑・・・ショボーン

 

     明日から本当に一人旅が始まる・・・ニコニコ

 

   今日一日楽しませて頂き有難うね、お元気でねニコニコ