9月15日は 敬老の日…です。 | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

今日、9月15日は
敬老の日です。

私にとって
長年慣れ親しんだ
ことばで ありんす…( 〃▽〃)
誰よりも 口にした
言葉で ありんす…(*^-^*)

それは 何故かと言われたら…
テンテン・・


9月15日 敬老の日です。』
誕生日を聞かれるたびに
言っていたからなのですf(^_^;

なので…

見つけたとき…
すっごく すっごく
懐かしくて…
嬉しくて~(*^^*)

撮ってしまいましたぁ~。。

(´∀`*)ウフフ



数日前・・ (*≧∀≦*)
このところ 恒例になってたり
ならなかったりしている
どっちなんだか┐('~`;)┌

デニーズでの
バースデーパンケーキ
イエーイ( v^-゜)♪

子供の幼稚園からの
ママ友 ♪
ホントに 仲良しさんになったのは
小学校の卒対からかな?
からだな♪(*^-^*)

3人で パンケーキです~♪
3人で?(?_?)


そうなんですよぉ~(*^^*)
偶然にも…3人とも
9月生まれだったのですだ~
3人とも…って  Σ( ̄ロ ̄lll)
驚きでしょ !!

9月の頭と 中と 終わり

…と言うことで(^w^)


3人で 頂いてまいりましたぁ~♪

夕方の6時からほぼ6時間…
お酒も飲んでないのに
ながながと おりました。。
エヘヘ( 〃▽〃)


この子たちは・・・

ディズニーランドに

行ってきた 娘さんに
買って来てもらったそうです・・・

うちの娘さんでは・・ありません(-"-;A


思いがけない プレゼント

ありがとです~(≧▽≦)


立たせて並べての

 けっこう 必死 (´0ノ`*)

撮影会!!(((o(*゚▽゚*)o)))

3人で やっていたので

決して 恥ずかしくは

なかった!!(〃∇〃)

・・・と 

思う・・です(/ω\)


また来年も よろしく~!(o・・o)/~