花火大会 | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

今年は
母とふたりで 見に行きました。



散歩がてら
一時間近く 歩いて

着いたときには
ちょうど、始まった所でした。

いつもより 遅かったので
迷いましたが…

混雑の土手の下へ
降りていくと…

本当に
奇跡のように
すぐに 席を確保できて
ゆっくり 見ることが出来ました~




母 曰く
今日は、すごくラッキーだったね♪




今年も 見にこれて よかった(母)





帰りは
一時間半かかりました。。

…すっごい 疲れたけど
これも ひとつの 親孝行 ( v^-゜)♪

来年のために
足腰 鍛えねば…(;^_^A

もちろん
母も わたしも ですよぉ♪