*春の多肉ちゃん*^^*。。。 | マッシュルームの毎日*多肉日記*

マッシュルームの毎日*多肉日記*

狭~いベランダで 多肉植物を育ててます*^^*
*毎日のこと*多肉ちゃんの成長*をブログに書いてます。。
夏期は多肉ちゃんが不調のため お休みいたします。
読者登録嬉しいです。が、明らかに宣伝目的の場合は
勝手に削除させていただきます*** 

まっしゅる~むですきのこ 
 
前回の更新から2ヶ月経っちゃってました。
長かったエノキ姉さんの受験勉強も終わり、
無事志望校に合格できました
楽しかった中学校を卒業し、
引っ越してきてからず~っと仲良くしてきた 桃 ちゃんとも 
4月からは別々の高校に行くことになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです泣く
これからもずっと いつ会っても気軽に話せる 
仲良しのお友達のままでいてほしいですじーん

サボテン 多肉植物 サボテン 多肉植物 サボテン 多肉植物

*多肉ちゃん*

多肉愛は 至って変わらずです(●´ω`●)ゞ
晴れの日なんかは、
多肉ちゃんが笑ってる。笑ってるわ~
って言うと、何となく 娘達との距離が遠くに感じます。。。




上の写真右端 デカい*スアベオレンス*の子供です。
  

*雪影*
 
 

上の写真右端*ラウリンゼ*の兄弟です。
 

*サンチェスメホラ・・・・・?*
 

*花月夜*
 

*アメジスチヌム*

 
見にきて下さりありがとうございましたわーい

にほんブログ村