日頃のうっぷん晴らし。。。 | マッシュルームの毎日*多肉日記*

マッシュルームの毎日*多肉日記*

狭~いベランダで 多肉植物を育ててます*^^*
*毎日のこと*多肉ちゃんの成長*をブログに書いてます。。
夏期は多肉ちゃんが不調のため お休みいたします。
読者登録嬉しいです。が、明らかに宣伝目的の場合は
勝手に削除させていただきます*** 


きのこです 汗


!?夕方 エリンギからのメールsei

今日は飲み会で 晩御飯要らんのかな。。。音譜


な~んて思って開けたら 

”すみませんおじぎおじぎおじぎ。。。。。。。おじぎ

  スピード違反で捕まり 罰金1万2千円ですおじぎ

  (土下座マーク計23個)”


ム・ム・ムカつく~ 帰ってきたら何て言うたろむっ


二年前ぐらいまでは もっと何でも言って欲しいと思うぐらい

大人しい感じの旦那だったのに。。。

結婚10年超えたあたりから やけにズバズバ言ってくるし、

おっちょこちょいの度が過ぎる私の事を 最近は

鼻であしらってくる 爆弾

(昨日の事でいえば。。。歯医者行くの忘れた事などでガーン


今日は 思い切り 言うたるアップ


まずは 晩御飯先に食べて ビール飲んで

ちょっと酔っぱらっとこ。。。何でかって、 酔ったら言い易いしにひひ

あっビックリマーク今日カレーライスやわ~

カレーライスとビールはてなマークお腹いっぱいふぅ

でも一杯グイ~っとビール


もう若くないから すぐにフワフワ酔いがまわりま~すチョキ


そして

エリンギが帰ってきた~目

ショック。 ”どうもすみませんでした”!!!! 謝る


長女B ”最近 私の事バカにして 偉そうにしてるから

   バチが当たったんや~”

  ”スピード出して~今日まで捕まらんかったのが不思議やビックリマーク

 バーカ!バーカ!

バーカ!!!

日頃のうっぷん晴らしましたすっきり


今日も見にきて下さり ありがとうございました音譜

ペタ&読者登録 よろしくお願いしま~すsei

ペタしてね 読者登録してね