フォォォォォォォ。

 

失礼しました。

メンガタクワガタが出てしまいました。

 

この日記も7年目。

でんぱ組から最上もが脱退したの7年前だってよ。

7年って高校入学から大学卒業くらい。

引き続きインターネットの隅っこの隅っこで気が向いたときにボソボソなんか言います。

 

今年の冬は何となく暖かい気がする。

外出時も厚着してない。

去年使ったコートもクリーニング終わりのまま。

 

というのも今年は運動する習慣を身に付けようという目標があった。

ダイエットしたいし。

おかげで身体はポッカポカ。

 

家と職場の往復は走ってる。

寝坊とかじゃないです。

とりあえず有酸素運動として手っ取り早く始められるから。

 

片道20分くらいで冬の間は汗をかかない。

「家着いて一休みしたら走りに行こう」とか

「少し早起きしてひとっ走り行くか」とか

そんなんできひんやん普通。

大迫ハンパねぇ。

 

かれこれ2,3ヶ月続いてる。

絶対夏は無理だな。

 

ご飯も鶏胸肉とかササミとか取り入れ始めてる。

お米の代わりに千切りキャベツや湯豆腐。

寝る前に筋トレ。

休みの日には大散歩。

何なら毎日体重計に乗ってる。

 

気持ち悪い。

我ながら。

 

「1グラムも減って欲しくない」なんて思ってくれる人はいない。

誰に見せるでもない筋肉をなぜ鍛えてるのか。

もう足が速くてもモテないんだよ。

 

細胞はどこもかしこも日々生まれ変わっており。

過去の自分は自分ではないという哲学的な考えを持ってはいるがここ数ヶ月で急激に自分が自分でなくなってきた気がする。

「我思う、故に我あり」ではなく

「他人にどんな目で見られている」を意識してるのだろう。

 

「どんなに食べたって太らない僕を見て

君は言った『きっとこの世は不平等なものね』」

ってTAKUYA∞も言ってた。

その代謝僕にもくれよ。

 

 

今年の冬は寒い。