今日は調子よかった。

きのこがちゃんときのこきのこしてた。

2行目で下ネタ言ってるみたいになったけど。

本当にすごいなって。

 

今朝6時に友人宅を出る

8時に家に着く

30分後インターンシップへ

これをキメたかったんですよ。

カッコよく。

 

でも実際はどうだったのか。

今朝6時に友人宅を出る

相鉄線で寝る

友人宅へ帰宅

 

マジダメ人間。

ブルゾンちえみですら救えないレベル。

with Bもドン引きする。

友人宅でしっかり寝ました。

 

さらにその後派遣の面接もあったんですよ。

それはちゃんと時間通りに着いたんですが日付が違った。

「また明日ね」なんて最後に言われたの元カノからくらいですよ。

嫌ですよ。

寝かせてください。

 

1日通して何一つ物事を為し得てない。

朝6時から長めの散歩。

認知症の方でもこんなに徘徊しない。

そりゃ後輩に「必要なクズ」呼ばわりされるわけだ。

 

全部僕が悪いのはもう分かってるんですよ。

調子乗って朝6時まで酒飲んでる方が悪いに決まってる。

でもこう何と言うか救いがなさすぎる。

きのこがきのこきのこしてるってこういうこと。

何一つかっこつけられない。

 

きのこはこういう下手くそなフックしか作れないの。

ラスボスだったら数秒で撃破。

クッパ城のほうがまだ大変。

強く生きます。

何一つ物事を為し得てないけど何一つ失敗だと思ってないです。

 

 

 

嘘です。

もう嫌です。

心にポッカリ穴が。

太宰さん、どうしましょう。