明けましておめでとうございます。 | きのこのこの森とシマリスのブログ

きのこのこの森とシマリスのブログ

きのこのこの森へようこそ(^-^)/

楽しいブログにしたいと思いますが、凹んでるときは、温かい励ましの御言葉をお願いします♪

シマリスを飼っていますので、飼育記録もアップしてます!

どうぞ、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます門松絵馬鏡餅おせち
本年も宜しくお願い致しますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

年末年始は、実家に帰省のため、奈良から岡山に車で最低4時間かけてリスも移動です車

いっちゃんは、🔰初めての車移動で、ちょっとした音などにも敏感なためショックなうさぎいつもは、渋滞回避の為に夜移動ですが、リスが眠れないと困るので昼間移動しましたあしあと

31日は四時間、3日は五時間かかりましたが、無事に往復できてひと安心つながるピスケ

ハンモックでくつろぐりんちゃん(右)とトロピカルカクテルご飯を食べてるいっちゃん(左)ですお団子


実家の愛犬、はるちゃん。初詣にいく車の中神社



最近、いっちゃんの太ももの白い部分の毛が薄く、肌のピンク色が見えているのが気になってます大泣きうさぎ
こちら、わかりにくいてすが、ふさふさなりんちゃんカナヘイピスケ


こちら、いっちゃん大泣きうさぎ




元気そうで、特に痒そうにもしてませんが、ストレスなのか、ヒーターが暑いのか、様子見してますとびだすピスケ1


もう1つ、いっちゃんは、凄く水分を摂りますつながるうさぎりんちゃんよりも、2倍ある給水ボトルですが、2日でなくなるのに対し、りんちゃんは、殆ど摂らず2日経ってもほぼ満タンジュース
よって、いっちゃんのおしっこの量も半端ないですガーン1日で2つあるトイレの砂が給水しまくって粘土状態カナヘイびっくり


病気ではないのか?と思うくらい、二匹飼えば全然性格も体質も違っていて、心配になりますが、元気そうなので、こんなもんかと思ってますチュー

今年もアップ回数は少ないですが、どうぞ宜しくお願い致しますカナヘイうさぎ